--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今日のわたしわ幸せだ!
11/09(Wed) 17:06|◎日記comment(5)trackback(1)edit
 

7MTxkf_220.jpg 
921c061e3e50bee0878e5acc01647d08.gif 



こんにちわん838d11d3a642127843367d36734d1581.gifEntryImageおんぷ 


今日わ、割とhappyな1日でした☆

まぁ、いろいろあってね(笑)


あえてゆあない0xdBT.gif
 
うん、うざいね←



とりあ今日わみんな(女子)

てんそんおかしくて4be964bc7731a2395ea59185fb97af23.gif


楽しかたようEntryImageh567umj.gif

やぱりわたしは37hめんが
大好きだ!



楽しい事の詳しい事は追記まで(笑)



れいにゃんでした


MORE!

テストなので。
11/06(Sun) 20:09|◎日記comment(0)trackback(1)edit




0MDdT2_220.jpg 
mailcむい;



また少しお久しぶりですab7da6.gif


え-っと、わたし
17日と18日にテストがあるので
またしばらく更新しないと思います(´・ω・`)


テスト終わったら、きっと
たくさん更新できると思うのでこんばんわ、
また少しお久しぶりです
そしたらまたよろしくです
おさるちゃん



以上、報告でしたEntryImageおんぷ




れいにゃん復活☆
10/24(Mon) 21:30|◎日記comment(2)trackback(1)edit




cz8wnj6c9qA.jpg
1ccde26f95f5d9a7d4062fc9e436cff0.gif 


みなさん、お久しぶりです!
れいにゃんですおab7da6.gif


正直あたしのこと忘れてたよ~
って人、今回だけわ許します!わ


覚えてくれていた人
ありがとうございますEntryImageh567umj.gif


前回のちょう!病み記事に
たくさんの温かいcomment
さんきゅ-ですEntryImagefryhdtyh.gif


すごく励まされました!
ほんとにもう、みなさん大好きですあかいおはな


いちおあたしも受験生なので
今までみたいに「毎日更新!」
ってゆうのは無理ですけど
また今日から頑張るので
温かく見守ってくださいe0477c375974122348e38484b2c7981b.gif





10月24日(月)
れいにゃんでした*


